どうでもいいのですが
ブログタイトルがしれっと変わりました照れチョキ

こんばんは星
【SmartNews】アプリで
からあげくん
【コク旨明太マヨネーズ】or
【ピリ辛明太チーズ】
の無料クーポンが当たる
抽選が始まりましたー!!!




1/22まで!
あと一週間はありますねぇぇよだれ

こういう類の抽選系、
当たった試しはないのですが
懲りずに毎日挑戦しますウインク


SmartNewsといえば
直近で新規インストールユーザーを対象に

ピンクハート超絶お得なキャンペーンピンクハート


をしていましたが、
これらの引き換えは一律
1/20までとなっております!!

皆様、引き換え状況はいかがですか!?
私は
プレミアムロールケーキ無料券
ウチカフェ100円引きクーポン
が残っていますよだれ
意外と期限が迫っているので、忘れずに使い切りましょう〜!!!!



実は……

SmartNews、
ローソンのキャンペーンが終わったら
アンインストール
する予定でしたニヤニヤてへぺろ〜ウインク
アプリがいっぱいで
スマホの容量不足が怖いのでね真顔ピンクハート

今回の抽選キャンペーンの開催で、
定期的にやってくれるのかな?の期待を込めて
晴れて残存決定しましたニヤリキラキラ


商売上手だな〜デレデレ
これからも期待してまーすピンクハート
1回くらい当たりたいでーす(笑)