今日は

10時には寝たい

(おつかれぎみ)

ので

走り書き程度に。


昨日

花火大会があって

見事な花火を

わりと間近で

見下ろすかんじで

見れて、

感激だった。


音と煙が

すごくて


「夏の星座に

ぶらさがって~」

とaikoちゃんの

歌を思い出したり。


イエスさまが

好きなんです。

仕方ないんです。


終わったあとの

納涼会の後片付けを

ぼっちでって、

けっこう罰ゲームっぽかった😂



そして

今日は今日で


事務所に男子二人と

私の三人。


男子二人で

下ネタトーク

はじまりましたよね。


「最近、

彼女としてはる?」

から始まって


最初

「私いないときに

してくれる!」

と言ったんだけど


なんと

下ネタなど話さぬような

エレガントキャラが

次から次へと

ぶっちゃけ下ネタトークで


関西のおっちゃんのほうが

私に気を使うくらいで

「いや!

これはおもしろい話なんですよ」

と。


ひとつ終わったら

またひとつ、と。

絶やさぬ下ネタトークで。


まぁおもしろかったけど。


南米の女性と

されたときの

「胸というよりも

おしりがすごくて」

の話をしたときに


「それ、れいちぇるさんでしょ!」

みたいに

関西のツッコミいれるから


あぁ、私

中年のオッサン方に

狙われているのか、、

それとも

同じオッサンだと

思われているのか、、

なんとも

ビミョーだぜ、、

と。


「れいちぇるさん前に

役にたたん男おらんやろ!」

などの

リップサービスをいただき。


エレガントさんは

私に振られたのは

ノーコメントで。

利口なタイプよ。


エレガントさんと

明日二人で

日帰り出張で。


あ、前にも

書いたね。

彼女いるけどフリーアピール

していた同期。


男というものは~

手近なところで

ハンターになりたいものなのだ。

若くはないけど

ちょっと年下だし、

彼氏もいなさそうだし

抱いてやってもいい、

みたいな?


同世代には

それくらい

思わせてなんぼだけど。


くどいようだけど

私はイエスさましかおらず。

イエスさま以外の男性に

性的魅力を感じることはない。

億積まれても

パパ活もしない。

相手が大谷くんでもしない。


私はイエスさまに

抱かれることがなかったら

もう灰になるまで、、


女は灰になるまで

女なんだった!!


笑笑笑


ワンチャンいけますか



それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる