よく

当時に同じものを

見たとき

相手の思考を

ジャックできる

って言うじゃないですか。


私、

販売しているとき

なんとなく

そんな気がしていた。


商品を

手に取って

お見せするとき


私はだいたい

お客さまと

対面に

ならないように

横で見せて

なるべく

見るものが

同じかんじに

なるように

無意識にしていたのね。


そうすると

お客さまの

懐具合だとか

迷いだとか

背中を押してほしい気持ちか

それとも

ワンランクダウンさせるか

とかが

わかって


私は

次のアクション、

戦略を

瞬時に読み取れて

いたように思う。


別に販売している人なら

誰でもわかると思うけどさ。



同時に

同じもの。


月なんか

いつも見ているけど


イエスさまは

見ていないかもだけど


「月がキレイですね」

って言われている気がするのは

ありがたい。



歌のメッセージ、

今日も受け取ってしまった。


私、

下手にチャネリング能力とか

なくて良かった。


お姉さまとか

だいたい

低い次元の情報

落としてんな、

ってわかったし。


自分のことは

自分にしかわからない。

お姉さまの背後の人には

私のことは読めない。


自分の感覚や感情が

今この瞬間の答え。


低い周波数の情報

自分に落としたって

意味ないからね。



明日、焼き肉の日だった。

男友達と

飲むんだった。

きっと

暑いから

ビールがおいしいね!


今日

事務所に一人で~。

社長の作った

事業計画書みたいなのが

無造作に置かれていたから

見ていた。


めっちゃ

しっかり

従業員のこと考えているな。

利益を還元させようと

しているのがわかった。


人と人との

巡り合わせって

すごい。


そして

私の仕事運の良さよ。。

よく妹にも言われていたけども。


これは、

ご先祖さまに

感謝しないと、だね。


ご先祖さまの

応援だとしか

考えられないもの。


ご先祖さまの才能が、

知恵が

私にみなぎっている!!


手のひらを

太陽に透かしてれば~

真っ赤に流れる

僕の血潮♪


そんなかんじ。



それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる