今日から

三連休となります。


やっと休めるわぁ。


にゃんこまるも

目を細めていた。


昨日も

ミルスさんを

聞いて

聖水流しながら

みんなが豊かに幸せに

なりますように

って祈った。


夏バテぎみなのか

2キロ体重減っていて。


目もどんどん

くぼんできて。。

メイクに困る。


夜になると

血流が悪くなるのか

足が冷たくてね。

前回の整体がかなり

良かったので

リピしたのだけど、

やっぱり

波動整えると

からだが楽!


だから

申し訳ないけど、

今後整形外科の

リハビリは行かない予定だよ。


で、

今日はお墓参り

行こうと思う。


お盆過ぎに

墓じまいしてしまうのでね。


野菜スープを

たっぷり作って

健康意識した

三連休を過ごしたい。



社長の名前は

最初見たとき

はっきり

白と黒だったの。

(共感覚)

で、

色がこうだから

こういう人とかないのだけと

社長は

わりと行いや言動が

ブラックかホワイトか

分かれたりするから

「名前みたいだ😂」

って思ったりする。


今でこそ

自分の名前は

気に入っていますが


小さい頃は

なんで

この名前なんだろう?

って違和感あったかなー。

嫌いじゃなかったけど

その名前だけで

私は表せないよ、

みたいな、ね。

色の感じとかが。


名字は特に

珍しい名字だから、

結婚したら

わかりやすいのに

なりたい、とかって。


でも、今は気に入っている。


イエスさまの

名字と使われている

漢字がよく似ているからね。


お墓参りのあとは

そこの近くの

ショッピングモール

行ってこよ。


明日は

オンラインセミナーがある。

整体で勧められた

健康食品のセミナー。

受講したら

モニターになれるって

言うから笑


では

今日も良い1日を

お過ごしくださいませ✨


れいちぇる