ミルスさんを聴いて

目から

聖水を流していました。


https://youtu.be/tDM_uQ6P880?si=izMSWoXeO7Y3hjmR



家に帰ってからも

仕事のメール対応が!

連勤だから

早く寝たい。


今日は

7777だとか

777をいっぱい見たなぁ。。

どんな意味があるんだろ。



社長に

「顧客対応

完璧です!

安心です。」

と言ってもらえて

嬉しかった。



私は双極性なので

買い物することで

エネルギーを

もらうタイプなのだけど


マリハのリング、

どちらにしようか

迷いに迷って。


「迷ったら高いほう」

どころか

「迷ったら両方」

になってしまって😂


まぁ、石だから

コレクションしてる、

ってことで。


マリハのリングって

「高いなぁ!」

って思っていたけどね。


手にしてわかった。

値段に見合った、

いやそれ以上に


持ち主を幸せにする

お守り効果、

絶対あると思うね。


「持った人が幸せになる」

と噂のマリハ!


みんなが言う通り

「お守りリング」

なんだ

ってすごくわかったの。


不思議なんだけど

シンプルなカボション

なのに

すごく丁寧に

こだわっているというか

石がよく見えるように

計算されている、

というか

本当に

一般的な

ジュエリーとは

波動が異なっているのね。


私は鉱物マニアだから

触れただけで、


たぶん

目隠ししていても


これは

水晶だな、

とか

コランダムだな

とか

わかると思うんだけど、


マリハはね、、


私は

ファーストマリハは

ゴールドルチルだったのだけど


見れば見るほど

素晴らしいのね。

デザインが、

石が、

カットが。


石が喜んでいる、

美しくされて

喜んでいる、

みたいな

印象なの。


シルバーリングなら

頑張れば買えるから、

これからも

色石、

少しずつ

(両方買ったくせに)

集めたい😍



それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる