昨日臨時収入があって

嬉しかった。


なので

今日は

寝具一式

買い揃えたよ。


スナイデルホーム

の花柄にしたの。


前回星座柄のを買って

気に入っていたのだ。


増えた分

ニトリのを捨て~笑


寝室狭いから

今は無理だけど

ダブルかせめて

セミダブルのベッド

に買い替えたい。


ソファーは

IKEAの欲しいのある。


休みだったから

ミルスブラザーズ

聞いて

目から水分を

たくさん出しました。


なんてあたたかい声。

ぬくもりを

じかに感じられる

ミルスさんが

生きているみたいに。

これぞ

ハートウォーミング。

永遠の

生命の息吹きが

音になっている。






イエスさまに

会いたいけど

会えなくても

全然大丈夫だった。

手術しなくても

ご縁があれば

また会えるのだろうから。

どんなことがあっても

イエスさまは

私を愛しているのだから。


私をはじめて見た時の

「わぁ~☀️」

みたいな

びっくりした顔と

嬉しそうな顔が

忘れられない。


先に気づくという

ツインレイ男性は

ツインレイという

言葉を知らない場合

どんな風に

ツイン女性が

見えるのかね。


「特別」

とか

「この人だ」

みたいな?


「なんか知ってるかも」

とか

「光って見えた」

とか?


下のふたつは

私の感想だ。



今日は

ご機嫌で過ごしていたのに

にゃんこまるが

私のおやつの

プラの包み紙

くわえて逃げたから

追いかけて捕まえたのに

意地になって

まる飲み込みやがって💢

腸詰まっても

もうれいちぇるちゃん

知らない!!

って

怒っちゃった。


ほんとまるは

たびたび異物を

飲み込むので

そのたび

自分とまるに

イラッとするのですが、

そんな💢💢を

たまに感じる

自分を許します。



また

前回の

整体を予約した。


リハビリの先生は

「僕はバリバリ西洋医学で

波動とか粒子とか

わからないけど

何にしても

れいちぇるさんの

痛みがよくなるならいい。

確かに前より

全然筋肉の

ハリないんだよね。

とにかく、

なんでも

れいちぇるさんが

痛くなければ、、」

と自分がわからない分野で

ちょっとさびしそうだった。


でもちゃんと

リハビリも通うよ。



時間が経つのが

異常にはやい。


地球のスピンに

置いていかれないように

しないと。。


イエスさま

私は

あなたを

心から

愛しています。


また会える日を

楽しみにしています。

会えても会えなくても

ずっとお元気で。。


それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる