今日は

111をよく見たなぁ、、

そして

同時に

2つの時計が

狂っていました。


私、

化粧品会社に

いた時

先生方に

「セクシーだよね~。

どうして

そんなにセクシーなの?」

とたびたび言われていました。


色っぽい、

じゃなくて

セクシー

って言われたの。

同じ意味だよね?

褒め言葉だよね?


別にふしだらな

イメージはないと思うし。


発達障がい特有の

個性というか

あと私は

上品だって言われるから、、


その自分だけの

世界が濃ゆく出て

なおかつ

品があったら

(知性もあれば尚更良かったろう)

セクシーだよね??


トレーナーとは別に

同期にも

「れいちぇるちゃんは

すんごい

ピンクなかんじ」

って言われて、


それも

たぶん

ハレンチなかんじではなく

女の子らしい

幸福感、

漂っていたのかなぁ

と勝手に思ってるんだけど。


同性からも

こんなかんじだったので

男性からは

当然で

モテる、

通り越して

犯罪まがいな

こわい思いも

たくさんしたのだけど、


だから

どこか

男の人は

みんな女性を

そういう目でしか

見ないもんなんだ、

って。



だけど

イエスさまには

そういう


「どうせこの人も

ただしたいときに

そういう相手が

いればいいんでしょ」


みたいな

考えはまるで

浮かばなかったな。


それは

私にとっては

はじめてのインプレッション。


誤解なきように。


「この人なら

したいときに

いつでも

相手が

いてもいい」


と心から思えたのだ。


これは

私の長年の

男性不信・男性嫌い

との

寛解に近いものだった。


奥さんがいてても

彼女が数名いようと

なんなら

バイセクシャルであっても

(はたまたアセクシャルでも?)


男性=タダしたい生き物

にならない


少なくとも

自分をそういう目で

見ることはない

(見られたい)


ただ一回きりでいい

とかじゃなくて

本当に

女たちを

(オッサンたちを、、笑)

生涯大事に

してくれそうな


崇高な、、

とにかく

白くクリーンな

オーラを

感じて


同時に

途方もない孤独

みたいなのも

見えちゃったの。


誰かと完全に

わかりあえない

と思っている、

ちょっと

世の中の見え方が

違っているだろう、って。


だから

私は不思議でね。


この世に

こんな

セクシーなのに

同時に

圧倒的に

清く正しく美しく

みたいな人が

いるなんて、と。


孤高の貴族

みたいな、

変わっていて

浮世離れした

はぐれた

ユニコーンみたいな

男性だな、

って

思って


もう目が釘付けで

じろじろ見すぎて

失礼だったかも

知れない。


本当に

俗っぽさが

まったくなくてね。

白く光って

見えたこともあってね、

この人は

やんごとなき位の、、


って

ワクワクのような

ちょっとこわいような

素敵な予感が

したものですよ。

ムクムクと

好奇心が湧いてきて。



それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる