絵本が届きました


あ、そっか

ほしのひとみ(女の子)

ハッピーエンドぽい。

残酷だけども。


って感想。

あ、

ネタバレになっていたら

ごめんね。


でも

びっくりしたのは

ほしのひとみの

名前が

私の名前だったこと


全然覚えていなかったから

軽く衝撃

「そうだったんだー!」



それはともかく

神の導き、なのか。


素敵女社長が

今日も私に

会いにきてくれて。


なんと

私も「社長になれ」と。


「私がいろいろ

教えてあげる!

○○さんの仕事

見ているから

わかるでしょ!」

LINEくださった。


あんな

お金持ちマダムの側で

仕事見れたら

最高だよな。

自分もあんなマダムに

なれたら

どんなにいいか。。


その道を極めた方から

教えてあげるからと

言われたら、、


これは

神様のGOサインなのか。


今度マダムとは

ゆっくり話そう。


いろいろ、の中に

資金繰りの相談も

できるってことなのだから。


流れに乗れるか。

GOサイン、

ストップサイン、

見極めなきゃだな。


いつものバーの

お姉さんが言ってた

「独立しなさい」が

現実味を帯びてきた。




それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨



れいちぇる