茅の輪くぐり

してきたよ。



今日楽しみにしていた

整体の日だった。


メタトロン、

すごく面白かった!

けっこう内臓は

不調ないかな、

って思っていたのに

心臓と腎臓

お疲れぎみって

言われて

そっか、

いっぱい

怖い思いしたから

心臓にストレスかかっても

おかしくない、

って思っちゃった。


自分では

けっこう心臓に

毛が生えてるような

気がしていたの、

あんまり怖がりじゃないし。


けど

接客業だと

やっぱり

ストレスあったのかね。


まぁ、これで

調整してもらったから

しばらくいいかな。


食べないほうがいいものに

けっこう好きなものがあって

どうしよう、、


主食、

米もパンもだめで

お蕎麦だけなんだ。

バナナもあんまり好きじゃないし。


ハチミツだめって

言われたの

ショック~。


また波動が

変われば

食べられたり

するんだろうか。




昨日のブログの後

お米研いで寝よう

って

キッチンに立っていたら

また優しい笑顔の人が

頭にいたから

だめだめ

考えない。

ミルスさんに

切り替え~。

って思った矢先に

涙がポロっと

こぼれてきて。


なんで

追い出そうとするの

NOBODY NOBODY

BUT YOU♪


みたいな

気分になった。

しんみり。


なんで、

遠い存在なのに

頭ではこんなに

存在感あるんだろ。


しばらく

考えないでいようと

思う。

今までずっと

あんなこと言われた

あんなやさしい目だった

と頭で繰り返し

考えていたでしょ。


そうやって

証拠集めしたところで

なにも確実なものないから。


自分の気持ち以外。


自分に集中しよう。

本気だそう。

自分の中の

神様大事にしよう。

真善美が羅針盤だ。



昨日探していた絵本、

ほしのひとみ。


もう私の子供時代の

絵じゃなくなっているなぁ、、

って思ったら

奇跡的に

古本屋で見つけたの。


2、3バージョンが

あったのだけど

自分が読んだのと

違っていたから

なーんだないやって

あきらめていたのに!


すぐポチったけど、

あれはきっとラストワンだな。


どうして絶版に

なったのだろう。

あまりに残酷だから?

子供を捨てるとか。

どうして捨てられたんだっけ?

でもいいだけ

おくるみであたたかくして

雪か氷の上に

置かれたような気がする。

そこは親心なのかな。


いやいや、ヤバい絵本だな。

だから今になって

思い出したのか。

ディープインパクトだったから。


私が読んだ絵本の

絵がまた、ね。

女の子の曇りなきまなこ、が。


そう

子供時代の

絵本の内容なんて

まるで覚えていないのに、

どうして

ほしのひとみだけ

あれは自分の話なんだと

思ったのかしら。


思い出した、

と言うか。


そういう自分の心の声は

拾わなきゃだもんね。

どんな内容だったのか

50年近く経って

また読むのが楽しみ。


イエスさまの

ひとみにも

星、というか

宇宙が見えたような気がした。

曇りなきまなこだった。



それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる