さっき

あきらめるのは

無理!

ってブログを

投稿しましたが、、


やり方ないかな?

って再び考えて、


「イエスさまが

頭の中に出てきたら

他のことを考えるようにする」


って方法が思いついて💡



もう徹底的に

頭の中から

排除しようかと。


排除、、なんて

書いてしまうだけで

「イエスさま、ごめんね」と

罪悪感感じてしまう。

だって

駆除、みたいになっちゃって。


なんかもう

考えないことすら

無理じゃない?


なるべく考えない。

頭の中の笑顔に蓋をする。

え。

「イエスさま、ごめんね」

臭いものじゃないのに。



じゃあ

イエスさまのことが

頭に浮かんだら

ミルスブラザーズに

切り替える。


これなら

罪悪感ないよね!!


ミルスさん

神様からのギフトだから。


だけれども

車のナンバーだとか

石だとか

花だとか

空だとか。


見ている時

誰かの面影、

探してんだろーな。


月を見たら

同じ月を、、

とかってさ。


そう考えたら

同じ空の下にいるだけで

なんだか

ありがたい気分だね。


そっか、

会えただけでも

良かったんだ、

絶対。




私ね、

「ほしのひとみ」

って絵本また読みたい

って思っちゃった。


絵がすごく

好きだった。


話覚えていないのだけど、、


女の子が

一人

捨てられちゃうの。


星空の下に


そのあと

どうなったんだっけ?


天使が迎えにきたんだっけ?


え、それって

天に召されたってこと?


寒空の下

置き去りにされて、、

そのまま??


絵だけ

やたら覚えている。


なんか

あの子、

自分に重なるの。


小さい頃の自分に。


別に

捨てられていないけどさ。


古い絵本だからな、

今あるかな。

探してみる!



それでは

おやすみなさいませ

グッナイ🌃