来月から

社長の秘書になるよ。


今日は

事務所を

スタッフと

徹底的に掃除した。


私、けっこう

捨て魔なんだよな。


男性スタッフが

「入るたび

うわー風水悪いなぁ

思っていた」

と。


だから

徹底的にやって、

ふたりでダンボールと

ゴミ10袋くらい出して。


「だいぶ

邪気が取れたね??」

って聞いたら


「取れた!

社長の臭い

しみついていたやん!!」

だって。


これから

しっかり換気します。。



早く帰れるなら

平日びっしりでもいいか~

って思ってね。


平日に好きな時休みたいから

ダブルワークしていたのだけど。。


偶然にも

社長の誕生日が

手術日になってしまったし。


「社長の許可なく

辞めてしまって

すみませんね、

せっかく紹介していただいたのに。」

と言ったら

「全然気にしないで

ください!

セクハラされませんでしたか?」

と聞かれた笑


まぁ目の前で

裸になって

着替えていたけど

それは別にかまわないよ。

こっちを

触ってきたりしなければ。


「神への冒涜が、、」

といろいろ話したら

「もう、辞めたこと、

全然、気にしなくて、いい!」

と笑っていた。


きっと社長も

ヤバめなこと

わかっていたんじゃない??




今日はお給料日だけど

今月けっこう買い物したから

貯える。

秋に手術なら

けっこう休むから

働けないもんね。


とりあえず

にゃんこまるに

「夜勤の仕事はなくなったよ」

と言ったら

しめしめ、みたい

目を細めていた。


口の中の装置は

家に帰ってきたら

外してしまった。


これがいやすぎて

ランチ食べないで

帰宅したのだから。 


明日休みだぁ。

今日はミルスさん

聴きまくりたい。


ミルスブラザーズの

レコードも届いていた。


4人ともカメラ目線で

笑ってくれているから

このジャケットを

選んだの。


どうしたって

ミルスさんを聞いたら

涙ばかし出てくるから

これはきっと

浄化されているんだ、と。


たまに藤井風くんも

聴くよ。


でも最後はまた

ミルスさんに戻って、

またはらはらと

泣き出すの。


うわー、

私、ミルスブラザーズ

好きだー

ミルスさんを聴くために

生まれてきたのかもー


、、の涙です


尊い。



それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨



れいちぇる