けっこう頻繁に

お姉さまから

連絡きていたのだけど

プッツリこなくなって。。


仕事忙しいとは

言ってたけど。


私のうたぐりの念を

キャッチしているとか?


いーんだよ!


なんか

たぶん

お姉さまには

私のハイヤーさんの

言葉はチャネリング

できていないと思う。


自分のハイヤーさんか、

その辺の低級霊だとか。。


いーんだよ!


指を

ケガしてしまってね。

久しぶりに

血がしばらく止まらなくなるほど。


ナミナミだったら

あ、まだ手放さなきゃ

いけないことあったんだ~

ってワクワクするやつ。


一人で

「いやーん、

れいちぇるちゃん

なにやってるの。」

ああ、ケアリーヴ

買っといて良かったよ、、

と思いながら。


そんなときも

ちゃんとイエスさまは

頭の中にいてね。


一緒に、

絆創膏貼って 

ケアしてもらっているような

気分になった。

なにやってるの、

れいちぇるちゃん

はイエスさまも

言っていた?


なんか

良かったんだ。


不思議の国のアリスに

なっていて

なんか暗い世界に

なってんな、

淀んでんな、

って思っていたのがさ、


心友ちゃんの

おかげで

モヤモヤふっきれて

視界クリアーになって

イエスさまと

また一段と

いつも一緒感が

増して。


体調良くなったのも

大きいし。

せき喘息になったのかと

思ったから。


イエスさま、

息苦しいです。

私への思い、

もしかして、

強すぎではありませんか?


とかって。


ごめん、濡れ衣だったわ。


たぶん

あきらかに

お姉さまと会ってからだ。


最後に会ったときの

帰り道

「なんか最近おかしいな。

不思議の国にいるみたいで。」

と言ったとき


お姉さまが

「れいちぇるちゃん

かわいいから

不思議の国のアリス

ぴったり!!」

とおっしゃったの。


それを聞いたとき

私なにか気づいてしまったんだよね。

「無邪気に言っていそうな

セリフだけども

邪気しか感じないな、、」

って。


とりあえず

お姉さまには

私のワールドは

読めていないことが

わかったのだから。


接客業のプロとして、

競っていたわけじゃないけれど


チャネリング能力がある人よりも

霊感のない私のほうが

人に寄り添うこと

できているのかも、、

と思えた。


お姉さまも

いい読みはしているんだけど、

ややお酒、弱い。

話を覚えていないもの笑


でも、いーんだよ

いつものバーで

また会って話す分には。


めちゃめちゃ憧れ職の

教育、管理、役員だもの。

見習うこといっぱいあるよ。


だけど、

話半分で受け止めたほうが

いいんだ、ってわかった。

今回。


自分のことは

自分しかわからないんだ、って。


「その人じゃない」

って言われてから


雨降って地固まる

みたいに

イエスさまとの

並々ならぬご縁を

より実感させられることになった。


そして

いつも一緒にいてくれている

安心感だとか感謝が

あふれてね。。


愛を疑ったことは

なかったのだけど。


現実がついていってなかった、

って思うときがあったから。


頭の中でいつも

ホワイトれいちぇるも

ブラックれいちぇるも

受け入れて

ニコニコしてくれている人が

いるのは

ありがたいことだよ。


履歴書用に

撮った写真を見て

ずいぶん歳を取ったな、って

思ったけれど、


イエスさまに

出会って、

安心感で輝いている

今の自分が一番好き。


これからも

遠隔で見守っていて。

私もそうするから。




それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる