ちょっとナーバスに

なっています。


ブログ、一括削除

しようと思ったけれど

やり方がわからなかった。


せっかくくっついたのに

また顎と首切らなきゃいけないかもなんだ。

腸骨から骨を取らなきゃかもなんだ。


取った骨を粉砕して

培養みたいにして

また骨にさせる、みたいな。


何年もかかるって言うから

「来年の7月までには

完成体になりたい」

って言ったら

「何かありますか?」

と。


何があるのかこっちが聞きたい。


半年以上

養生テープ貼って

傷が目立たないように

していたのに、

またおんなじとこ切るなんて。。


しかも腰にまで

左右差が出たら、、


いっそ手術したくないけど

片方歯がないままなんて無理。

だって顔がげそげそしているし、

噛めないし。


もう、

お空に帰りたい。。


って思って、


だったらなんで

2025年津波で水没したくない

とか思ってんだろ?

になっちゃった。


にゃんこまるを

守らねばならないんだよ、

私はにゃんこまるの母ちゃんなのだから。


ずっといた

先生が定年退職なさった。

その人がキーパーソンに

なると思っていたから

私はもう


「どうせそうやって

次はイエスさまが

ご定年よ」

と泣きそうになった。


静かな満たされた気持ちから

離れている時、


私はツインレイの

波長から離れているのでしょうね。


だけど、

たいていこういう苦しい思いは

良いことに変わるのだ。


元いた場所より高いところに

ジャンプするために。


こういう揺さぶりも

もう振り子なんだと

味わい尽くすわ。


胸の振り子が

つぶやく

やさしきその名


やさしきその名




それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる