今日、送迎の車で

globeの

キャントストップフォーリン、、

がかかっていて


懐かしいなと

聞いていた。


「あなたの髪に触れ

私ができること

なんだかかわかった」

って歌詞を聞いて


「何がわかったんだろ?」

って尋ねたら


「それはTKしかわからない」

と即答された笑


そっか。

しかも女心

TKに

わかってたまるか。


9勤真っ最中。


体力は大丈夫なんだけど、

にゃんこまるが

いじけモンスターに

なってしまった。


最善を尽くしているんだよ、

今ここ。


にゃんこまるは

いつも私が忙しくなると

拗ねる。


自分最優先!

私が私の世界の

まるを作り出しているのだから。



それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる