今日休みなので

昨日の夜は

いつものバーに飲みに行ったんです。


土曜日ってどんな感じかしら

って思いながらね。


そしたら

カウンターに3人全員女性で。


みんなスピリチュアル好きで

女子会のように盛り上がって

男性一人マスター置いてきぼり。


女性4人でスピリチュアルな話

されたら

マスター入れないよな~~。


一人と二人組、な

お客さんだったけど、

その一人でいらしていた方が

すんごく素敵で

またお会いしたいって

思った。

ジャズがお好きで

平日けっこう来てると

おっしゃっていた。


事務職だけど

チャネリング・ヒーリング系な

スピリチュアルなんだって。

なんでもだれでも肯定していて

とても感じが良かった❤️



今日は気温が上がったので

近所の公園散歩してきた。

かなり大きな公園なので

ピクニックしてる人たくさんいた。

私もいつかイエスさまと✨


セットで神社も

もちろんお詣りに。

「この街がとっても好きで

導いてくださって

ありがとうございます」

ってね。


そのまま最寄り駅から

電車に乗って

ショッピングとランチ。


スタバのご馳走メロンは

絶対やっとかないと!

だったのだー。


今日は

ちょっといいお箸を

買ったよ。

もちろんイエスさまのと

ペアで。


迷ったら高いほうで、

って言うけど、

迷って安いほうにした笑


ワンピースも購入。


BOOK・OFFで本を数冊買って、

美容室に。


休日はやることが

いっぱいなのだ。

いつも頭にイエスさまが一緒だから

楽しいのだ。


イエスさまは

たぶん私が連絡してきたら

すんごく喜ぶと思うんだー。


声かけてひきとめたちゃっただけで

あんなに喜んで長話していたし


なんでも聞いてね!

っておはなししたいこと

強調していたもん。


次は質問攻めにするわ。

それも小出しに、何回も笑


会う機会をたくさん作らないと。。


繋がっているし

愛されているけど

もっと見せて!

って言いたい。


もっと声も聞きたいしね。


愛されている、

どこを切り取っても

私への愛で溢れていた。


無条件の愛。

無私の愛。


親からも感じたことのない

愛情を24時間途切れることなく

送られているかんじなのよ。


女性は必ず光側なのかなぁ?

自分が闇側な気がしていた。

イエスさまに会った後も

がんになったり、

いろいろ大変だったから。。


そこから、今は

光側になっているだろうけどさぁ、

今度は

イエスさまが闇を背負っていたら

かわいそうで。

とにかく元気で幸せでいてほしい。

それだけでもいい。



それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる