夜中に胃が痛くなって

薬飲んだけども

痛くて

ずーっと寝れなかったので

今日は休みにした。


あとで病院行くかぁ。


一昨日会社の飲み会で

居酒屋のあと

ポールダンスを見に行って

それが最高すぎた。

アート。

女体って美しいよな~。

男性美は女性美には

かなわないと思う。


そして私は

もうちょっとからだに

お肉をつけなければ、、

と思った。

華奢なからだの

ダンサーなんて

映えないのだから。

(ポールダンスやらないのに)


豊かなお胸に

たくさんお札はさめて

あげたわ。

ダンサーさんはもちろん、

ついてくれる女の子たち

みんなに

ブラかパンツの紐に

はさめてあげた。

おじさんみたい?

でも若い女の子が

私のこと「かわいい」

って言ってたもん。


マジシャンがいて

マジックもしてもらった。

すごく不思議だった!

あのお店、絶対また行こう。



今日はミルス・ブラザーズの

ハーバートの誕生日ですね❤️

ハッピーバースデーハービーちゃん。


昼休憩に

ブギウギを見ることあったけれど

あの時代の音楽、いいでしょう?


服部良一の音楽最高だしね。


スズ子の歌のシーンも良かったし

美空ひばりモデルのあの子も

上手だったよね!

ラッパと娘。


もっと戦前戦後あたりの

音楽が再評価されてほしい。


服部さんだって

ミルス・ブラザーズは

絶対好きだったはずだよ。


雪村いずみが

服部良一ばかりを歌った

アルバムがあって

それがすごく良くて。。


蘇州夜曲、、

日本で一番美しい歌。




それでは

今日も楽しい1日を

お過ごしくださいませ✨


れいちぇる