昨日ね

スニーカー買ったの。


ロゴまでダークカラーなんて

かわいすぎる。






昨日は「靴の日」

だったんですってね。

知らずに買っていた。



今日は

特になにもなかったけど

全体的に良い日だった。


朝、電車で

「そっか、

宇宙銀行に

50億円くらいあるんだっけ。

そろそろおろしたい」

って思っていて。


「あ、でもたしかに

もう半分くらい使ったかも」

という結論になった。


なにもお金や物じゃなくても

私生まれた時から

ずっと豊かだった。

それは親に感謝だ。


私は宝石とか時計とか

なかなかいいもの持っているしさ。


旅行とかも行けちゃってるし。


痩せているのをいいことに

好きなもの食べまくっているし。


仕事で動かしたお金も

相当だよな~。


でも、まだ何億も残っているし

毎日どんどん増やしているし。


大好きに使っているお金って

生き金だよな~。

相当私は豊かだし

循環させてる。


って朝から

なんだかお金持ちな

気分になっちゃった。


そして

明日休みだから

ゆっくり瞑想しようと

思った。


私の瞑想は

ミルス・ブラザーズの

美しいジャズコーラスに

どっぷりつかること。


いろんな

ビジョンが浮かぶのよ~。


私、共感覚なんて

持って生まれたし、

美的センス冴えまくりだから

もっとおもしろい

アイデアが浮かぶはずなの。



去年の青森から

女友達には一人も会っていない。

ツインレイは

本当に人間関係さっぱりしてる。

仕事での人間関係だけで

生きている。


頭の中に

居座るイエスさまと

24時間ずっといる。


なぜ、

あまりにも

ツインレイの発信している方

サイレントばかりで

その情報量をもってしても

一緒になるのはかなわないんだ。

みたいな認識になっている。


もちろん有名なご夫婦とか

統合している方もいるけれど、


ただ、自己実現

させるためだけに

現れたイエスさまだとしたら

まるで蜃気楼だよ。


会う前より

全然幸せにはなったし

自己肯定感高くなったし。


でも

本当に

そんな感じで

お互い


「あー運命の人に

会ったなぁ」

みたいに

満足して

日々ご機嫌に

過ごすためのアイテム

みたいならヤでない?


本当にキリスト教の

イエスさまみたいだよ。


むこうがイエスさまなら

私はマリアさま(マグダラ?)だ

みたいに

変な自信もあるものだから

なおこじらせちゃうんだけどさ。


宇宙におまかせ

しているけど

私は本当にせっかちな

女なのだ。


気が強いから

意志と頭を使って

現実を動かそう、

みたいな、、ね。


今ここ

ご機嫌

だけやっているうちに

しまいには

どっちか

天に還ってしまっていた


なんてツインも

いるんだろうから。


「それでも

二人の魂は

ひとつだった。」


なんて言われても。


「しらんけど」


になっちゃわない?


ならないか。

魂的には。

これはエゴの声なのか。


ごめん。

日々精進します。


しらんけど。




それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる