今朝イエスさまの夢を見た。


背格好でイエスさまだと

気づいたのに

今度はイエスさまから

見つけてもらいたくて

周りを何度もうろうろするのに

全然見つけてもらえないー

って思っている夢。


他の人と話していた。

「ああ、この声♡」

って喜んでいるのに

顔を見ないように

目を合わせないように

してんの。

なかなか気づいて

もらえないな、、

ってとこで目が覚めた。


もったいない!

「イエスさまー!!」

って声かければいいじゃんね。

ちゃんと顔を見たかったよ。。


どんなメッセージが?

私に気づいていない。

目に入らない。。

覚えていない。


そんなことある?????




今日から一人立ちして

働いているのだけど

ハプニングばかりで。

でもなんとかなっている。

もう周波数を

変えていくしかないって。

どんと構えている。


人間、誰にでも間違いはあるのだから。

一生懸命やってるんだから

いいよいいよ。


みたいに。


仕事は早く終わって

明るいうちに帰宅した。


にゃんこまるが

喜んでいたから

ちゅーるあげたよ。


一人で全集中して仕事したし

帰ってきてからも

大掃除と洗濯して


今YouTubeが見るのが

つらいほど

目だけ疲れている。

まぶたが重い。


体が疲れたーって

思うことは全然ないのだけど

目がしょぼしょぼする。


相変わらず鼻水出るし

今日も早く寝よ。


今日はこのあと

現実を変えようと

ジタバタしないで

良い精神状態で

いられるように

瞑想、、

ではなく

音楽を聴く。


もちろん

ミルス・ブラザーズです。


久しぶりに曲紹介。



この曲は
この映画の映像でしか
聞けない曲なの。
こんないい曲なのに
スタジオ録音がない??
あ、ミルスさんは
舞台録音なんだっけ?

とにかく
この映像のレアなところは
他では見られないほど
陽気なドナルドが見れること。

ハリーが
明るく弾けているのは
いつもなんだけど
え、ドナルドも
こんなに
陽キャラだったんだ?
って微笑んじゃいます。

さすがに
ハーバートが
弾けているのは
見たことないけど。

2つくらいしか
映像で残っていないけど
ハリーが
兄弟のパートを
歌ってしまった!ってあるよ。

ドナルドは
おお!みたいな
リアクションするけど
ハーバートは
いつも揺るがない
落ち着きっぷりで
兄弟たちの
ペースメーカーに
なっている?

いや、ペースメーカーは
一人一人だ。
優劣がないのだから。

その他のライブ映像で
音楽的ミスはない。
リズムだとか
息継ぎのタイミングは完璧に
揃っている。

ハリーは
やらかしちゃっても
へいっちゃらさ
みたいに
いつも朗らかで。

そう、
一人一人が
顔を見合せながら
他の兄弟と
呼吸を合わせていくさまが
美しくてね。
やっぱりスピリチュアル。
やっぱり神様。

神様ミルスさんを
与えてくれてありがとう。
ミルスさんありがとう。
ミルスさんを好きな自分にも
ありがとう。

それでは
今日1日ありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。
これは地球で一緒に生きているみんなに
明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて
挨拶しているよ✨

れいちぇる


♡いつもいいねありがとうございます♡