ぜったいやらかしたよな。


鏡を見るたび

目が重たい・小さい・目力なし

って気になってしまって。


あんなに


摩擦はだめです。

目周りの皮膚は

他より薄いです。


って自分で言っておきながら

痒さに負けて

かきむしってしまった。


目先の快楽に走るタイプ。


本当に萎え。

心底困ったので

ドラスト寄って

アイプチ買ってきた。



くっつかないタイプ?
ゴムじゃないー!!
ちゃんとクセづけできるかな?
って。

でもそんな物理的刺激を
与えたら
ますます目元に負担が??


結果










余ってる皮膚が

うきぼりになってしまった 爆


十分大きな二重幅を

取ったものの

たるんだ皮の容量が大きく勝って

なおかぶさっている。


しかもね、

くっつかないといいつつ

くっついているし。


これはもう

アイホールのくぼみごと

折り込めたかも。


はぁ~~~

イヤーーー

眼瞼下垂。

手術は無理~~~



筋力をつけるため

開いたり閉じたりやることにする。


なんか掻きすぎて

まぶた支えている

筋みたいなの

壊しちゃったのかな??


ぎゅーーーー


ちょっと

どうするよ

イエスさま。


頭の中から

アバの

ギミー・ギミー・ギミーが

聞こえてきました