しばらくご無沙汰していた

パワーストーンショップ、


引っ越ししたので

歩ける距離だ~、と

てくてく20分くらいかけて

雪道歩いてみました。


久しぶりだから

店内のディスプレイも変わっていて

とーっても楽しかった。


ブラジル、

ミナスジェライスの

レムリアンスフィア

お買い上げ~。







めっちゃキレイな

レインボー🌈


「連れて帰ってもいいですか?」

と頭の中で聞いちゃった。


お店のイベントで

クジにも当たって

アメジストのチャーム

いただいてしまった。


レムリアンは

クラックが星形になっていて

景色がすごくかわいいのです。


ずっと見ていられる♡


帰り道、

途中にあった

おしゃれな洋食器・調理器屋さんで

ドイツのナハトマンの

タンブラーにも一目惚れ。


「わ、これにウイスキー入れたら

絶対キレイ!」

って想像しちゃったのだから。


最初ひとつでいいや~

って思ったのだけど、


店員さんが感じが良くて

「ずっしりしていますけど

飲み口はすごくなめらかなんですよ。」

なーんて包みながらおっしゃるので

「すみません、やはり

ふたつ買います。」

となっちゃった。


そうだった。

イエスさまの分も

買わなきゃなのだから。

ふたりで乾杯しないと。


店内のカフェもおしゃれだし、

コーヒーも400円くらいで

「どこのブランドのカップに

入れてもらえるのかなぁ。」

なんて考えたら

また来ないと!

って。


スタンプカード作るとき

「お近くなんですね。」

と言ってくれた。


マイセンだとか

バカラとか

ウェッジウッド、

他にもたくさんブランド

扱っていて

数点欲しいものリストに

加わった。




編み込みされてて
かわゆ✨

ウイスキーの水割り
さっそくいただいた。

これから
水晶とチューニングみたいに
ふれあいしてみます。

私はひらめきはすごいのだけど
クリスタルを
感じる力はまだまだなので
能動的にいこうと。

水晶ちゃんに語りかけて
自分の五感に変化はないかだとか
どんな気持ちがするか
研ぎ澄まして
聞いてみようと思う~。

音楽からは
比較的しっかりと
歌い手、奏者の
心を受け取れる気がします。

今、降ってきた
音楽、貼っておきますね。




プッシーキャッツという
ノルウェーのバンドです。
マニアックなのですが、
ビートルズが好きな方は
お気に召していただけるかと。
私も大好きな曲です。

この年代の音楽、心地よい~


それでは
今日1日ありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。
これは地球で一緒に生きているみんなに
明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて
挨拶しているよ✨

れいちぇる