懐かしくて

癒やされる。



いろんなヴァージョンがあるけど、
子供の頃に
ラジオ番組でかかっていた
パトリック・ボールのが一番好き。

私は左右盲だし、
計算も全然できない
まさに発達障がいだけど
音だけは
すんごくこだわりあるの。

格付け見なかったけど、
音楽ものは
外すことがなかったから
やっぱり好みを超えた
普遍的な良い音があるのだと思う。

音霊っていうのかな。
音のパワーで
浄化されている。

50代には見えないと
言われるけれど、
なにか秘訣は?
と言われたら
良い音楽を
たくさん浴びた、、
としか思えない。

化粧品にもお金かけているっちゃ
かけている。
朝のスキンケアすら
10品つけているわ。
ギタギタはツヤツヤなのだ。

いっぱいつけたらつけるだけ
自分の肌に向き合う時間が
長くなるからね❤️

それでは
今日1日ありがとうございました。
明日もよろしくお願いいたします。
これは地球で一緒に生きているみんなに
明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて
挨拶しているよ✨

れいちぇる