ライオンズゲートの

影響ハンパないね。


皮膚移植した部分を見て

絶望を感じて


こんなからだで

生きていたくない


って昨日は大泣きしていた。


命があって良かったのに、

なぜそんな。。


けどさ、

私はキレイでいるのが

好きな人だから

仕方ない。


受け入れ難いことだよ。


休日出勤だったし、

からだも疲れているのよね。


毎日笑顔で働いていて

本当に私は

仕事のプロ。


愛想の達人。


誰も褒めてくれないから

自分で褒めとく。


明日こそ、

美容室に行くわー!


そして

眠剤ももうないから

メンタルクリニック

行かなきゃ。


なにかに復讐するために

死んだりする人って

いると思うけど、

自分に復讐するんだろうか。


イエスさまが

いるからまだ希望があるから

生きていける。


そうじゃなかったら、、

病気になって

傷跡ができた自分に

復讐するのかしら。


なんの怒り?

誰に怒り?


よくわかんない。。


帰宅したら

ミルスさん聴いて

浄化しよ。。



それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる