昨日はお久しぶりの

派遣の女性がいらしたので

「久しぶりですね。」

と声をかけたら


「またお会いするのを

楽しみにしていました!」

って言ってくださって。

とっさに

「私も楽しみにしていました。」

って言ったの。


すごく良い方なのよね。

心配りや話し方で

一流企業にいた方なんだ

ってわかるような。。


帰りも、

「今日は声かけてもらって

嬉しかったです。」

って言ってくださって。

かわいい❤️


一回帰宅して

にゃんこまるに

餌をあげてから

飲みに行ったら


23日に

日帰り温泉と

ビヤガーデン飲み食べ放題する

かられいちぇるちゃん来ない~?

と素敵お姉さまから

誘われて

参加することに。


60歳で

とってもやさしい未婚男性が

いるから私に会わせたいと。


「身長が183センチで

ハンサムだけど

ちょっと顔がでかいです。」

って。


私、見た目は別にいいんだけど😂


「ゆったりとして

落ち着いた人が好きなんです。」

って言ったら

「まさにその人はそんなかんじ!」

って。


あらそう。


その店の常連さんの

男性(60歳くらい)が隣にきて

「またママと三人で

ゴルフしに行こうよ~。」

と誘ってくるし。


そして、

「私、タロットやるじゃない?

で、おっきい水晶玉を買ったら

そこにすべてが見えるようになったの。

だから今度あなたも見てあげる。」

って言うから、


「見なくていい。

知らなくていい。

宇宙を信頼しているから。」

と断った。


占いなど、興味がない。


自分の感覚だけでいいの。


ツインレイ電話占いだとか

たとえ無料だとしても

かけないわ。


何月何日に再会する

からその時にこうせよ


だとか、占いで言われて

何になるの?


私が私のやり方で

私らしく生きているから

ツインレイ男性は

愛しく思うのでしょ?

不器用だとしても。


占いをしたほうが

統合が早くなるかもとか

それはいいのよ。

宇宙と自分を信頼しているし、

イエスさまを信じている。


知らないから楽しみで

ワクワクするの。


もちろん自分からは

告白はしないし。。

だって、会ったら

最大限の愛情表現を

お互いしているよ。

二人とも

言いたいこと素直に言えるし。


私が追いかけて

声をかけたら

イエスさまは

時間をたくさんくださって

私の話を聞いてくれて

「ありがとう、嬉しかった。」

って言ってくれたし。。


これはちょっと本人同士にしか

わからないことだから

私の文章力では

ただのやさしい人、みたいに

なっちゃうかもだけど。


何も言わないで

見つめあった瞳が

まるで宇宙みたいにキレイで

吸い込まれるようだった。。


黒い瞳。。

茶色感がほとんどない

黒くてキラキラした瞳。

キレイな二重と

ふっくらした涙袋。


「キレイな目!」と

見とれていたら

むこうから何か

話をしてくれたような。。


本当に次に会える日が楽しみ!

男性であそこまで

まるごと全部素敵で

セクシーだと思える人に

会ったことがないから。


すべてが全部いとおしいって

思える人に。。


相手もそんな風に

思ってくれているような気がするのは

私のただの感覚。



それでは

今日も良い1日をお過ごしください。

あなたはあなたのまま

生きているだけで

価値のある存在。

宇宙に欠けてはならない

大切な存在です。

いつもありがとうございます。


れいちぇる