ええ。

もちろん、今日は

野球を観ていましたよ。


途中苦しかったけど、

「このチーム、やってくれるはず。

見よ、あの大谷くんの顔を。」

と思いながら見ていた。


でもあの流れ、順番、

村神様がやってくれる!

って確信したよね。


もうそうなるために

出来上がっていたよね。


まるで野球ドラマを

見ているようだった。


明日は午前中、

治療や診察がいっぱい

入っていて

びっしりは応援できないけれど、

優勝を信じているね。


選手たちも

応援するファンも

もうここまできたら

優勝を信じて楽しもう。


あの

もどかしいとか

焦りを

どうやって

切り換えていくかだよね。


佐々木くんも悔しかったでしょう。


大谷くんは

やっぱりメンタルからして

勝ち方をわかっていると思った。


そして、

村神様が生き返るのを

みんな待っていたー!


よみがえり。


最高だー。


ホームランは

明日、決勝で

ぶちかましてくださいね😁


栗山監督に

歓喜の涙を❤️


それでは

今日1日ありがとうございました。

明日もよろしくお願いいたします。

これは地球で一緒に生きているみんなに

明日も頑張ろうね!って気持ちを込めて

挨拶しているよ✨


れいちぇる