今日久しぶりに病院だった!

久しぶりって言っても二週間くらいだけど。

来週もMRI検査。


天気悪い中

たまに顔を出す太陽さんに癒された。


村松先生のYouTubeで

「観測したら物質化する」

って言ってたなよな、って思って


神様、答えをわかりやすく

ちょうだいよ!

って心の中である質問をした瞬間


瞬間だよね、ほんの2、3秒で

通り過ぎた車のナンバーが

7777で


これ、物質化しちゃった?!

ってびっくりしちゃった。

7777は特に思い入れのある数字だったから。


ゾロ目見ただけでもすごいのに

7のゾロ目が秒で出たか。。

これは先行き良さげだな、って思った。


神様ありがとう!って。


探している時は答えが見つからない

って何かで見たけど、

いやいや観察したら物質化現象

起きるんでしょ?

って思い直して良かった。


これからも物質化させよう。


わかりやすく教えて、って

言っても

毎度見る夢はちんぷんかんぷんだしさぁ。


観測したら物質化の

コツを掴んだら、

こちらでも共有するね。


質問の答えが神様から

きたら嬉しいもんね❤️


では、今日も1日ありがとうございました。

明日もよろしくね。

これは地球に生きている人みんなに

明日も一緒に頑張ろうねって

気持ちを込めた挨拶だよ。


誰だって

時々生きるのしんどいって思うでしょ!