心に残るアドバイス | ボディメイキングルーム シオンの一日

ボディメイキングルーム シオンの一日

札幌【平岸駅】徒歩2分
小顔&ボディメイク専門サロンのスタッフブログです

こんばんは星

庄子です





本日もご来店下さった皆様

ありがとうございますハート





久しぶりに秋晴れな一日で

気持ち良かったですね~晴れ





今日はお久しぶりのM様が

ご来店くださいましたニコニコ





M様はエステ大好きで

ポンパレやグルーポンのクーポン

はもちろん、週に最低2回は色んなエステに

いっている体験マニアさん笑





驚いたのは

シオンも含めて通っているサロンが

5ヶ所もあること!!笑




最新痩身マシンやフェイシャル

リンパマッサージetc




目的に合わせてお店を選んでいるのだそうです♪





初めてのお店は緊張するし

一ヶ所で全部やりたい面倒くさがりの私には

考えられませんがあせる





マニアM様(笑)から

とっても嬉しいお言葉をいただいたんですラブラブ





「庄子さんのアドバイスって

ありきたりじゃないから心に残る」ってラブラブ





アドバイスにも

浅さと深さが、あるんだとか目




本当によく勉強しているのが伝わる

と言って下さいましたラブラブ





うれしすぎます~しょぼん





選ばれるお店になるには

選ばれるエステティシャンになる努力を惜しまないことビックリマーク



褒められたからって

ちょっと偉そうですが(笑)





今まで学んできた知識や経験が

すべて自分の財産や自信になっているので





これからも

皆様の心に残るようなアドバイスや接客を

目指してがんばります好






明日もご予約を頂いている皆様

ご来店心よりお待ちしております(*^^*)





ペタしてね