6月は誕生祭☆ | ボディメイキングルーム シオンの一日

ボディメイキングルーム シオンの一日

札幌【平岸駅】徒歩2分
小顔&ボディメイク専門サロンのスタッフブログです

今日は朝の打ち合わせから始まり、、




6月に向けての準備で

やること盛りだくさんな1日です(*_*)





無事、間に合いますように~お願いあせる





6月は

シオンがなんとラブラブ!

誕生5周年を迎えるんですビックリマーク





5年前

たくさんの方に助けて頂き

泊り込みしながら、オープン準備をした日々のことは

きっと一生忘れることはできません(笑)




今思い出しても、感極まりそうですしょぼん


ボディメイキングルーム シオンの一日




いつもご来店下さっている皆様や

シオンに足を運んで下さった皆様に

感謝の気持ちを込めてのプレゼントを

スタッフみんなで色々考えておりますプレゼントキラキラ





また改めてお知らせさせて頂きますので

少し、お待ち下さいねニコニコ





5月もあと少し

最後までがんばりましょうグードキドキ





庄子でした双葉





ペタしてね