こんにちは♪ | ボディメイキングルーム シオンの一日

ボディメイキングルーム シオンの一日

札幌【平岸駅】徒歩2分
小顔&ボディメイク専門サロンのスタッフブログです

庄子ですドキドキ




今日も降っていますね雨





せっかくの週末なのに

近頃なかなか晴れてくれませんほろり





そういえばわたしひらめき電球

iphoneを持ってから約一ヶ月たちましたが





使っているの、カメラ機能くらい、、?ガクリ





終わりかけのサツキと紫のお花花ラブラブ
ボディメイキングルーム シオンの一日
ボディメイキングルーム シオンの一日



カメラだけじゃ意味がない気がするので、、





今日はひきこもって

iphoneいじりに専念しようかと思ってます(笑)





母が昨日愛媛から帰ってきて

お土産に六時屋の[六時屋タルト]を

買ってきてくれましたぶーぶーラブラブ
ボディメイキングルーム シオンの一日

何かと似ているような。。

思い出せないんですけどショック!
ボディメイキングルーム シオンの一日


昔から一本一本手巻きで作られているそうですよ!




甘すぎず、美味しいかったですっピース




でも食べたら急激な睡魔が、、ぐぅぐぅぐぅぐぅ





甘い誘惑には気をつけて

ゆっくり休日お過ごしくださいねニコニコラブラブ





ペタしてね