究極の癒し | ボディメイキングルーム シオンの一日

ボディメイキングルーム シオンの一日

札幌【平岸駅】徒歩2分
小顔&ボディメイク専門サロンのスタッフブログです

さっきMステを見て

AKBあっちゃんの笑顔に癒された庄子ですラブ





本日もご覧下さりありがとうございますニコニコ





最近わたしにとっての

究極の癒し?というか贅沢は、、





毎日変化するのが楽しい

雲だったり自然だったりお花だったり
ボディメイキングルーム シオンの一日

今しか味わえない、山の幸だったり

(山菜の天ぷらラブ
ボディメイキングルーム シオンの一日


大好きな人達だったり、、たくさんありますが





究極の癒し、行き着くところは、、、

やっぱりハンドマッサージパーラブラブ





するのもされるのも大好きですが




お肌が触れ合うって

最高のスキンシップ=癒し、になるそうですよ恋の矢





たとえば、赤ちゃんにするベビーマッサージは

こんなに素晴らしい効果が長音記号2ラブラブ!



・快感物質エンドルフィンを放出し 赤ちゃんに満足と幸福感をもたらしたり

情緒がしっかりと安定し、自信に満ちた子どもに育つ。
・好奇心が旺盛になり、探究心を持ち意欲的に考え、行動するようになる。
・スキンシップや授乳などの要求がかなえられている赤ちゃんは、機嫌がよくあまり泣かない。
・運動能力・内蔵機能を高める。心豊かな人間と社会を作る。




赤ちゃんの成長に

いいことづくめな感じですが





なんとっっ!!

マッサージするお母さんも、精神が安定したり

血液循環が良くなり、リラックス効果により体調が良くなる





そうなんですラブラブ!一石二鳥ですよね~天使







旦那様や彼やお子様に

(奥様や彼女さんにも♪)





さする、なでる、だけでも良いので

時々優しくマッサージしてあげるドキドキおすすめですニコニコキラキラ





ケンカしてても

あっという間に仲直りできちゃいますよ、たぶん?えへへ…

怒ってるときは、ちょっと強めでグリグリと、、どうぞ!笑





大好きなことを

お仕事でさせてもらえることに今日も感謝です





究極の癒しを、もっともっと極めていかなくてわドキドキ





ではではハート

おやすみなさい星





ペタしてね