2006年から2007へ | ボディメイキングルーム シオンの一日

ボディメイキングルーム シオンの一日

札幌【平岸駅】徒歩2分
小顔&ボディメイク専門サロンのスタッフブログです

今日からお仕事スタート音譜 新年初めのミス・・汗やっちゃいました・・。


会社で飾る鏡餅をタナにいれっぱなしで休んでました・・ けっこう前に買ったから忘れてたぁ・・ ヤン(ノω・、)


ま、鏡開きには間に合ったのでヨシとしまそう。 ヘヘ



<去年のマロ>

・7年勤めていたエステを3月に退職。自分の特技(ボディメイク)を認めてくれた私の6年担当していたお客さまが出資して下さり、お店を持つことができた。(現在パートナーの先生→エステを別の場所で経営。アナウンサー業・カラーアナリスト・エステ講師をしています)


・職人気質で経営には全く興味がなかった私。自分を信頼してお金出してくれる事に感謝して迷わずやる気マンマンにアップやる気マンマンになったらもう止められないマロ。 黙々と起業。 小さいお城を6月にオープンドキドキ


・職人は苦手な「経営」にイヤでも向きあう事になったワケです。→ただいま自分磨きと一緒に奮闘中。


・人をキレイにする事と癒す方法を前より真剣に考えた。→自分にしかできないものを見つけた。


・仕事がもっとスキになった。 新しい自分を見つけた。 少し大人になった。


<今年のマロ>


・人を磨く。自分も磨く。


・苦手な事(経営のノウハウ)をお勉強。


・技術をもっと極める。


・本物に触れる。 口をつつしむ。



皆に隠れた美意識(外見以外もラブラブ)を発見して今よりもっとステキになってもらうために、日々磨き術を探します。


ハーイ、ステキになりたい人パーステキになるためには、ステキな人からそのヒミツを盗む事です。 「 ? 」は全ての始まり。


何でアノ人はキレイなの? 何でアノ人幸せそうなんだろ? 何であんなに頭いいの?


イイとこマネして、ダメなとこは改善。 それがマロの提案する磨きかたキラキラ ヨロシクデスキス