マイナス10歳肌!バタフライクイーンゴールドエクストラ | 梨沙のブンブンテッテケ散歩道

梨沙のブンブンテッテケ散歩道

亀谷 梨沙(かめやりさ) Blog
★パートナーズ・プロ所属タレント
★ボーカルでバンドライブ活動
★天然石アクセサリーウェブショップオーナー
★愛犬イタグレミニー、スティ、ルーチェ




バタフライクイーン ゴールドエクストラ
というオールインワンジェルを試しました~ラブ





なんといってもパッケージがめちゃくちゃ好みおねがい

パープルに、馬と蝶々のキャラクターがなんとも高級感チュー





旦那さんに、ユニコーンすきやからぴったりやんて言われました爆笑

騎士まで乗ってるんやでニヤリ





あけてすぐ、ぷるんぷるんでびっくり
思わず動画。










濃いめジェルっていう第一印象







伸びはすごーくよくて、これはフェイスアップマッサージがめちゃめちゃしやすかったチュー








濃いめジェルの印象だけど、つけるとよく馴染んで軽いというか

しっとりなのにぺったぺったしないのがすごい。







成分内容もすごく良くて







お肌に優しいラブ







化粧下地なしで、こちらのジェルクリームだけ塗って、そのあとパウダーファンデーションつけたけど、化粧のりもめちゃよかったびっくり
びっくり。







香りがなんか懐かしい、なんの香りだっけ、ていう、優しいクリームの香りを考えながらいつもマッサージしてます。


なんの香りだろ、笑




個人的にすごく気に入りました口笛

これから目尻のシワを改善すべく
目のまわりにプラスしてさらに塗ってみようかな。







商品はこちらですニコニコ

バタフライクイーン ゴールドエクストラ



フェイシャルコスメティック研究所ファンサイト参加中