20170107vi-code LIVEありがとー | 梨沙のブンブンテッテケ散歩道

梨沙のブンブンテッテケ散歩道

亀谷 梨沙(かめやりさ) Blog
★パートナーズ・プロ所属タレント
★ボーカルでバンドライブ活動
★天然石アクセサリーウェブショップオーナー
★愛犬イタグレミニー、スティ、ルーチェ

めっちゃ放置してました(笑)

なにかとインスタやフェイスブックが手軽で…

Instagramは新しく29日に立ち上げるネットショップのアカウントを取りました。






rimistlu  検索してみてくださいチュー

ハッシュタグ リミストル でも出ます口笛




Facebook、Twitterは 亀谷梨沙
バンドもあります。 Pipi Para Pu Nya! (ピピパラプーニャ)
ぜひこちらもフォローしてね。




さて、遅くなりましたが、1月7日土曜日
中津vi-code  お越しくださったみなさま、ありがとうございました爆笑






ピピパラはキーボードメンバーが変わりまして、明るくてかわいらしいお姉さま加入でますます楽しいバンドになりました爆笑


新メンバーヒカルさんです、よろしくお願いいたしますラブ




マスクはベースよっしーです。







Mizukaさんにもまた会えたラブ



嬉しかったのが、八月に私と8年ぶりに再会したお客様たちが、今回Mizukaさんと12年ぶりにお会いしたらしいの


で、このイベント懐かしいひとに会えるし、楽しいし、めっちゃいいイベントや~って言ってくれたんです。

初期から三年?四年?
イベントについて、主催のジミーさんとあれこれ言いながら一緒にやってきた私としては、すんごく嬉しいなぁ、ありがとうございます照れ






モデル仲間のお友だちから紹介してもらった、七海しあち。ちゃん

なんかそのお友だちとお顔の感じが似てたおねがい
かわいくてしっかりしたステージ、また出てほしいなラブ











かき娘ちゃんひとりだったからびっくり、
でもバンドつきでがんばってたニヤリ


かきの服(笑)











レジーナキス、ステージ盛り上がってたね爆笑
私の腕が太い(笑)











ピピパラのメンバーですラブ













ライブ、めっちゃ楽しかった~口笛チュー照れ



1、オープニング~あしあと
2、わたしのなまえはたま
3、フルーティ
4、Luce ~光がさしたその日から~
アンコール クリームソーダ












































次回のアプリコットガールズは4月8日(土)ですチュー













ピピパラパーカー(非売品ウインク)









まだまだ写真あるので、また書きます爆笑
といいながらなかなか書けなくてすいませんっ


さむーい冬、みなさんあったかくしてお過ごしくださいニコニコ



梨沙