ライブ楽しかったな~ | 梨沙のブンブンテッテケ散歩道

梨沙のブンブンテッテケ散歩道

亀谷 梨沙(かめやりさ) Blog
★パートナーズ・プロ所属タレント
★ボーカルでバンドライブ活動
★天然石アクセサリーウェブショップオーナー
★愛犬イタグレミニー、スティ、ルーチェ

昨日のなんば湊町リバープレイス
チャリティイベント LOVE YOUTHFUL PARK
お越しくださったみなさん
出演者の方々
スタッフさん
みなさんありがとーございましたウインク













朝10時前には到着して
ドラムあっきー、電子ドラム組み立て汗だくニヤリ







昨日は暑かったですよね~10月なかばとは思えないくらいですね。





途中雨がぱらついたみたいやけど
昼間はいいお天気口笛














愛知からいらした方々














ピピパラリハ待ち












ピピパラタオル 非売品
作りましたチュー照れ





えーでしょ爆笑










一組目
ウタノキセキ
ギター竹本信幸さん
PAにいる藤本悠治くん

この二人が私の9年くらい?の知り合いです口笛












見てるチュー














屋根があるのです












こんな場所です爆笑













私は今回、衣装は秋ぽくいきました照れ




猫ベレー照れ










ギターじょーさん ベースよっしー













ドラムあっきー



開始から少ししてから






ピピパラは一時間、スタジオへ。
練習がやっぱり足りないかなーで、最終確認。













またすぐに戻って準備

以前プレゼントに作っていただいたイヤリング、指輪で準備万端













かわいーラブ
まゆみさんありがとうございます照れ













ピピパラネクタイ装着のふたり
あっきー水玉ニュー衣装















写真が載せれなくなったので
またライブ写真とセットリストは後日照れ




お友だちも来てくれたり
いつものみなさん
はじめての方
たくさんの方々に見ていただき

楽しいイベントでした照れ
みなさん感謝です照れ


募金も先月より一万円くらい多い額が集まったようですよ。

みなさんの気持ちが届きますように。

年内で、募金額が100万円にいきそうとのことです爆笑
(イベントは10年以上になるのです)



ありがとうございますチュー




梨沙