明日、ライブ♪会いに来てね | 梨沙のブンブンテッテケ散歩道

梨沙のブンブンテッテケ散歩道

亀谷 梨沙(かめやりさ) Blog
★パートナーズ・プロ所属タレント
★ボーカルでバンドライブ活動
★天然石アクセサリーウェブショップオーナー
★愛犬イタグレミニー、スティ、ルーチェ

最近、愛犬の体調が悪くて
仕事帰ってはタクシーで病院へ通う日々

おなかの菌とたたかっていて、まだよくなりませんえーん

食欲がなく、点滴したり
お薬だけでも、と飲ますのに苦労し
心配ですえーん

今はちょっとお薬で落ち着いて、散歩いく?てきいたらいく、とゆうので
気分転換にもなるし、とほんの3分くらいだけしてきました。





朝のイタグレ三姉弟





スティ、早くよくなりますようにショボーン










心配だったので血液検査やレントゲン、エコーまで全部してもらったけど
やっぱり少し腸は荒れてるぽいけど
大きな異常はなく。



検便では普段はない菌がいるので、
胃腸薬、吐き気止めに、抗生物質がプラスされました。








ルーチェは元気ウインク











ミニーもたまに朝吐いてるけど元気。
夏バテかなぁガーン














さて、明日はライブですニヤリ





2016年8月20日 大阪中津Vi-code

イベントタイトル ジミープロジェクト「Apricot Girls Crazy Night Reborn Vol.2」

出演>
①水瀬まずき
②かき娘(岡山)
③朱璃晶絵-アカリアキエ-
④osafune(岡山)
⑤Pipi Para Pu Nya!
⑥出演者全員によるエンディング
(数字は出演順)

open17:00 start17:30

前売り2000円 当日2500円(共にドリンク代金別途)

各30分ステージ
20時くらいが出番ですよ~





ピピパラで入ってくださった方には
こちらのいずれかプレゼントおねがい


物販で何か購入された方にはもうひとつどうぞ。

浴衣なのでチェキとかいかがですかウインク


















ライフで買ったこちら
うまうまでがっつきましたわ~口笛
















昨日のお弁当ウインク
しらすにうめ、うまし口笛













ではみなさん、明日お会いしましょうウインク

ご予約はコメント、メッセージ、ツイッター、フェイスブックなど。

メッセージ risachupi@gmail.com
ツイッター Risachupi
フェイスブック 亀谷梨沙