我が子と一緒に描いてみた | OPI.彩遊

OPI.彩遊

独特な世界観心を彩で表現する不思議系オリジナルパステルアート
頭の中でイメージしたものにパステル等を使って
彩を載せ表現し描く事を愉しむ★描く事が愉しい
優しい癒し和み系メルヘンファンタジーオリジナルパステルアート
※イラストブロガーとして活動中~★

どもっ。

やっと趣味満喫できる時間が取れたので

久しぶりにイラスト描いてみました。

久しぶりに描くので軽めに

「すずめ」モチーフに鉛筆のみ使って描きました。
長男と合同咲くです( *´꒳`* )

色んな楽描きだったりメモ書きされてますが…

その辺ご愛敬って事で宜しく(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

 

まだ完成してないけどね(笑)

 

【スズメ描いてみた】

 
線画下絵=Risa.MaMa担当
影立体付け=長男Hiro担当
ケント紙に2Bの鉛筆1本のみ。
 
我が家では、ママがイラストを描く事で
子供達もそれぞれイラストを描く事が
好きになってきまして・・・
時々、「親子遊び」の一環として
子供達と一緒にイラストを描きながら
コミニケションしています。
今回描きあがったばかりの1枚載せておこうかな?と。
 
また描く時間が出来たら新しい1枚描いて
投稿させていただきますね(^^)v
 
 
フォローしてね