Making【Rough Design】 | OPI.彩遊

OPI.彩遊

独特な世界観心を彩で表現する不思議系オリジナルパステルアート
頭の中でイメージしたものにパステル等を使って
彩を載せ表現し描く事を愉しむ★描く事が愉しい
優しい癒し和み系メルヘンファンタジーオリジナルパステルアート
※イラストブロガーとして活動中~★

お久しぶりです。
今回は久し振りにMaking?
ってか、ラフ画公開です。
 
徐に頭のン中に浮かんできた
モチーフを そのまま
SketchBookに表現してみました。
まだ、ラフ画なのでこれで完成!
って訳ではありません。
 
とりあえずこんな感じ。

【九尾の狐と秋夜空】
 
モチーフは【九尾の狐】です。
最近産まれた
オリジナルキャラクターを
ミニキャラ版で描いてます。
リアルに描けば美しい
雰囲気なのだろうけど…
あえてミニキャラで 描いてしまう辺り…
ある意味
ボクらしい画風になるかと…。
 
 
 
【ハロウィンお化けのハロウィンパーティー令和版】
 
ハロウィンお化けのハロウィンパーティーは
毎年この時期に描く唯一の季節イベントものシリーズ。
こちらにも九尾の狐 2匹描いちゃいました(笑)
こちらに描いてる 狐さんは夫婦になってます。
 
もうちょい…
シャープなシルエットラインで
メス(右側上辺り)を
柔らかくふかふかな シルエットラインで
オス(右側下辺り)を描けるようになれば
いまより 本格的にキャラクターとして
登場させてあげられそうですが…。
いまのところ
九尾の狐さん達はこんな雰囲気かな?と。
少しずつ改良重ねてけば、
好みの雰囲気で
描けるようになるだろう。
 
さて
この2枚に色彩(いのち)を
注ぐのは
今週末辺りになりそうだ…。
 
色彩(いのち)注ぐ
作業までやりたかったな~😭
 
では、いまから本職でもある(笑)
専業主婦に戻ります。
今日の夜ご飯はなに作ろうか…😣