ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート

中2の息子と小5の娘を持つアラフォーオカンですウインク

子どもならではのおもしろい発想や行動、てんやわんやな毎日を大切にしたくて

記録しているブログです。

オカンの毒がダダ漏れする事も多々ありますのでご注意を笑い泣き注意

いいねやフォロー、リブログ大歓迎ですルンルン

 

 

本日、学校の検尿検査。

 

 

 

朝おしっこを採らないといけないので

早めに起きや~って言ってたんだけど、

 

 

 

 

まぁ起きないよねニヤニヤ

 

 

 

 

結果、時間に追われてイライラしている息子。

 

 

 

 

 

だから早めに起きや~って言ってたよね!?

 



 

 

 

(息子)  バタバタ・・・・DASH!

 

 

 

(息子)  バタバタバタ・・・・DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

なのに。

 

 

なのに!!!!

 

 


 

その後・・・

 

 

 

 


そして

 

 

 

 

 

いやいや、そんなほっこりしてる余裕ないっしょ?

 

 

 

そして全部たいらげて

 

 

ガタンと立ち上がったので、

 

 

 

 

 

と思ったら・・・

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

オイオイオイ、

もうご近所の中学生はとっくに行きましたよーーゲロー
 

 

 

 

アータ、優雅に朝ごはんしてる場合じゃないし、

 

ましてやおかわりするなんて。

 

 

言語道断!!!

 

 

 

 

 


 

 

そして

食後はまた

 

イライラバタバタし、

 

 

嵐のように去っていった・・・




 \いってきまーすッッ!!!! /

 

 

 

 

 

 ーーーー

 

朝ごはんは大事ですよ?

んなこたぁ~わかってるけどさ、

 

食べずに行けー!!なんて

別に言いませんよ?

 

でもおかわりは、

 

おかわりは、、

 

おかわりだけは!!!!

 

 

してる場合じゃ…ねぇ笑い泣き

 

 

どっから来るのだろう

その余裕は。

 

 

ほぼ毎日こんな感じですぅゲロー

いつか治るのだろうか…?

無理だよ~ん♡っていう皆様のやさしい声が聴こえてくる…(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

♡過去の人気記事はコチラ↓↓♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村