ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート

中1の息子と小4の娘を持つアラフォーオカンですウインク

子どもならではのおもしろい発想や行動、てんやわんやな毎日を大切にしたくて

記録しているブログです。

オカンの毒がダダ漏れする事も多々ありますのでご注意を笑い泣き注意

いいねやフォロー、リブログ大歓迎ですルンルン

 


 

あの日、突然姿を消したアナタ。

 

 

 

 

行方がわからないまま約4か月。

 

 

 


 

もう二度と会うことは無いのだろうな…と諦め、やっと心の整理もついて、

 

 

 

 

 

 

 

なのにどうして今頃

私たちの前に現れたの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑息子が昨年秋に無くした水筒

 

 

 

 

で・で・でてきよったでぇ~~

 

 

 

 

 

へ?

 




 

水筒の裏に名前を書いていたので、

体育の先生が

 

 

って持って来てくれたらしい。

 

 

 

  

 

 

え、今頃っすか?

 

 

 

 

 

かれこれ4~5か月経ってますってばよ。

もっとはよ見つけてほしかったわ、先生笑い泣き

 

あ、もちろんそんな事、口が裂けても言えまへん(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

 

 

 

 

オイオイオイ

 

これどうする滝汗滝汗滝汗





オカン、開ける勇気ないで。

 

 

 

 

おそるおそる振ってみたら・・・

 

 

ちゃぷちゃぷ ゆーてるゲッソリゲッソリゲッソリ

どうやら中身は健在らしい。

 

 

 

 

でもなんかトロミついてる音がしてるぅーーー叫び叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

うげぇぇぇぇえーーーゲローゲローゲローゲローゲロゲロゲロ

 

 

 

 

 

 

 

 

そこに現れたのは、

勇敢な娘!

 

 

 

 

 えーーーほんまにーー?

あけちゃうー?!

 

えええーーまじかーーー

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーー…

 

 

 

 

 

 

あ、意外とさらさらしてるかもびっくり

 

 

 

 

でもところどころ、

カビの塊が流れてくるゲロー

 

 

 

 

 

でもね、何がヤバイって

 

お茶そのものより

 

 

 

 

水筒の底にたまった

茶渋とカビの融合体よドクロ

 

 

 

 

 

 

 

これはもう、へばりついてて

洗って使えるレベルではないゲロー

 

 

 

 

 

残念だけど、

 

 

 

 

 

せっかく再会したけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナタとはもう、

やっていけそうにないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れしましょ。

 

 

 

 

 

 

 

 

バイナラ水筒バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ーーーーー

 

こうして我が家の未解決事件が1つ、オワタのだった・・・。

 

 


完 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村