ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート

中1の息子と小4の娘を持つアラフォーオカンですウインク

子どもならではのおもしろい発想や行動、てんやわんやな毎日を大切にしたくて

記録しているブログです。

オカンの毒がダダ漏れする事も多々ありますのでご注意を笑い泣き注意

いいねやフォロー、リブログ大歓迎ですルンルン


こんにちはー!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

買っても買っても消えていく・・・

どーゆうこっちゃ?(笑)

 

 

 

 

ま、そんなことはさておき。

 

 

 

今年も皆様、

 

 

やさしくてあたたかいコメントをくださった方も、このブログにたまたま来てくださった方も、いいねしてくださった方も、

心の中で『コイツ大丈夫かいな…』と心配してくださった方も(笑)

 

 

皆さん大好きおねがいラブラブ

 

 

 

こんなわちゃわちゃした私達ですが、

どうぞ来年もよろしくお願い申し上げます!!

 


 

 

 

厄除け貼っておきます♥

これ見ただけで

あなたの2021年は

運気アゲアゲ

間違いないでしょう!

 

 

よいお年をお迎えくださいませキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村