ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート

中1の息子と小4の娘を持つアラフォーオカンですウインク

子どもならではのおもしろい発想や行動、てんやわんやな毎日を大切にしたくて

記録しているブログです。

オカンの毒がダダ漏れする事も多々ありますのでご注意を笑い泣き注意

いいねやフォロー、リブログ大歓迎ですルンルン

 

















 


 

 ーーーーー


ノンタンといえば・・・

息子が小学5年生のとき。



夏休みの読書感想文が

終わっていなかった友達のAくん。


『やばいよやばいよー!

今さら本も借りに行けないし

読む時間もない!!』ってなり・・・



家にあった弟のノンタンの絵本で

読書感想文書いてきたらしい(笑)



ノンタンで原稿用紙何枚も書くなんて
ある意味すごいキラキラキラキラ


何て書いたのか
めっちゃ気になるわーーー笑い泣き(笑)

 

 

 

 

 





 

 


 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村