ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート

中1の息子と小4の娘を持つアラフォーオカンですウインク

子どもならではのおもしろい発想や行動、てんやわんやな毎日を大切にしたくて

記録しているブログです。

オカンの毒がダダ漏れする事も多々ありますのでご注意を笑い泣き注意

いいねやフォロー、リブログ大歓迎ですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 ーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

家で用意している防災バッグではなく、

自分専用の物を用意したいらしい。

 

 

ちなみに

 

息子の防災バッグの中味は

かなりハードな災害を想定したもの

になってきていて、

 

 

世の中は全滅、

助けは来ない想定で、

 

 

たとえ天涯孤独になろうとも

 

 

虫や草を食ってでも

泥水を飲んででも

 

 

絶対俺だけは生き抜いてやる!!

 

 

という

 

『生』に貪欲なグッズが

着々と揃ってきております笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

でも・・・

詰め込みすぎやろ、そのカバン。

 

重くて逃げられないパターンじゃね??(*_*;

 

 

と心配しているオカンなのでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村