ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート

中1の息子と小4の娘を持つアラフォーオカンですウインク

子どもならではのおもしろい発想や行動、てんやわんやな毎日を大切にしたくて

記録しているブログです。

オカンの毒がダダ漏れする事も多々ありますのでご注意を笑い泣き注意

いいねやフォロー、リブログ大歓迎ですルンルン

 

 

ーーーーー

 

いまだにドラッグストアやコンビニは

マイバッグ持っていくの

忘れちゃうのよね〜(;´Д`)

 

 

きっとこの学校のお便りも、

昨年の雛形使った事による

消し忘れだろうな…(*^^*)

 

 

生ゴミとか

空き缶まとめて捨てに行く時とか、

結構 再利用してたから

 

レジ袋無し生活に慣れるまで

もう少しかかりそうですぅ笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村