ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート

小6の息子と小3の娘を持つアラフォーオカンですウインク

子どもならではのおもしろい発想や行動、てんやわんやな毎日を大切にしたくて

記録しているブログです。

オカンの毒がダダ漏れする事も多々ありますのでご注意を笑い泣き注意

いいねやフォロー、リブログ大歓迎ですルンルン

 

 

 ・・・

 

 

ダメだった。

 

 

 

先日ブログにも書いてた、

孵化間近だった たまごちゃん…

 

 

最後の最後


殻を破れず

 




しぼんでいったえーん

 

 



仕方がないけれど

期待していただけに残念。

 

 




なかなか難しいものだなぁ。。

 

 

 

 

息子がそっと庭の土の中に埋める。

 

 

 


さよならたまごちゃん



 

ちゃんと孵化させてあげられなくて

ごめんね。

 

 

 


ーーーーーーー




そんなこんなしてたら…



 

カナヘビ母さん、本日…



 

5度目の産卵〜ポーンキラキラキラキラ

イェイイェイイェーイ!!!




アンタ、ほんま よー頑張るね笑い泣き
お疲れさんキラキラ

 



 

 

実は今日、餌のコオロギも産卵しまくってた。



【拡大図】


これで 赤ちゃんカナヘビがうまれる頃には
ミニサイズの餌もある!はず・・・ニヒヒ

 

 

 


 


 

 

 



果たしてどうなることやら。


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤春よ、来いチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

  







 

こちらでは

夫の筋トレダイエット・キャンプ・日常のお役立ち情報

など、まじめな記事を書いていまーす(*´▽`*)♪
 

ぜひ訪問してくださいね~!
↓↓↓

https://2sunfitness.com

 

 

 

 

 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村