ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート

小6の息子と小3の娘を持つアラフォーオカンですウインク

子どもならではのおもしろい発想や行動、てんやわんやな毎日を大切にしたくて

記録しているブログです。

オカンの毒がダダ漏れする事も多々ありますのでご注意を笑い泣き注意

いいねやフォロー、リブログ大歓迎ですルンルン

 

 


さみしい。



さみしい。


さみしい!!!






ついにこの日が来た。





娘の部屋にベッドが届いたのだ。




「わぁ〜い音譜今日からここで1人で寝るぅ〜ラブ



と喜ぶ娘。







今まで娘が赤ちゃんの時から


ずーーーっと一緒に寝てきた。





大きくなってきて

布団はひとつずつになったけど、




未だに明け方になると

私の布団の方へ転げてきて



一緒にぬくぬく

くっついて寝ているのに・・・えーんハートブレイク





もうそれも今日で終わり。





娘の成長は

嬉しいはずなんだけど、





あかん、



オカン 寂しいやんかぁぁ〜〜〜えーんえーんえーん





でも、


「お母さん、寂しい?ニヤリ


って娘が聞いてきても、




「大丈夫大丈夫!今日からゆっくり寝られるし〜♡」って


全然へっちゃら!を装います真顔






せっかく娘が自立しようとしてるのに



オカンが子離れできなくて

足ひっぱる様ではアカンしね笑い泣きアセアセアセアセ





私の性格上、すぐ慣れて

数日後には快適に眠ってると思うけど笑い泣き




しばらくは

寂しいなぁ〜やっぱり。





○夜中に何度も起こされた事。


○鼻血ぶちまけられた事。




○寝返りうった娘の肘が

私の顔に激突して

歯で口唇切れたことや、




○無防備な状態で

溝落ちに かかと落としされて

オェって目覚めた事も…





そん時はイラッハッってした


あの夜もこの夜も



今となっては

すべてが愛おしい思い出照れキラキラキラキラ





喜怒哀楽が詰まった睡眠の日々よ、さようなら。



娘よ、今まで一緒に寝てくれてありがとう笑い泣き






最後の夜だった昨日は、

ブッサイクになってる 娘の寝顔が


いつも以上に愛おしく

めちゃくちゃ可愛く見えました笑い泣き

(白目にヨダレだったけど…笑)


 

 


子供の成長は、嬉しくて寂しい。。










 

こちらでは

夫の筋トレダイエット・キャンプ・日常のお役立ち情報

など、まじめな記事を書いていまーす(*´▽`*)♪
 

ぜひ訪問してくださいね~!
↓↓↓

https://2sunfitness.com

 

 

 

 

 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村