ピンクハートご訪問いただきありがとうございますピンクハート

小6の息子と小3の娘を持つアラフォーオカンですウインク

子どもならではのおもしろい発想や行動、てんやわんやな毎日を大切にしたくて

記録しているブログです。

オカンの毒がダダ漏れする事も多々ありますのでご注意を笑い泣き注意

いいねやフォロー、リブログ大歓迎ですルンルン

 

 

 


土曜日、長スパに行ってきましたニコニコ

 

 

なんせ旦那が大の遊園地好きで…チーンタラー

いい歳こいたオッサンやのに。




 

 

今回は白鯨(はくげい)という

新しいアトラクションも出たことだし、

 

娘ももう乗れる身長なので。

 

 

 

家族全員で乗ってきましたよー!!!

 

 

 

はぁ〜ガーン

内臓上下グッチャグチャなったわ

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

その後もいくつか絶叫系乗ったんですが、

 

 

もうアタシ、老いを実感せざる負えないチーン

 

 

 

 

三半規管 弱りまくりで

ソッコー気持ち悪くなってゲロー

 

 

 

若いってすごいなぁ、、

あんなにグルングルン回っても

何回乗っても

 

全然大丈夫なんだからゲッソリ

 

 

 

 

もう、オカンは後半ただひたすら

付き添いに徹していましたチーンもやもやもやもや

 

 




 

で、今 長スパではスケートもやっててイエローハーツ

 

 

フリーパスなら靴代追加するだけで

滑れるんです!

 



 

久しぶりにやろうってことになって、



かれこれ30年振りくらいに

スケートしましたー!!!

 

 



最初は生まれたての子鹿のような足取りでしたが(笑)

 

 

 

 

娘も一生懸命して上達したし、



 

息子も

膝がツーーーンって硬い感じは否めないけど



 

それなりに上手く滑ってた爆笑


 

  /ひたすら身をまかせ〜〜♪\

 

 

 

 

最後は湯あみの島でお風呂。

 

 

旦那曰く、

お風呂上がってドライヤーして…

 

 

さぁ行こうか!って息子の方みたら、、、

 

 

 

 

アレ?何してんの?

 

 

 


息子 「ちょっと待って、ちょっと待って。あとで説明するから・・・」

 

 




と邪魔しないでアピールされ笑い泣き


しばらく待たされたらしくて・・・。

 

 

 



どうやら、

『お試しください』のくすみ落としピーリングジェル見つけて、

 

 

 

 

ポロポロ顔のくすみとってたらしいわ(笑)

 

 

 

 

艶っっツヤの

てろんてろん、

 

湯上がりたまご肌になって

男湯から出てきましたとさ笑い泣きキラキラ 



 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは

夫の筋トレダイエット・キャンプ・日常のお役立ち情報

など、まじめな記事を書いていまーす(*´▽`*)♪
 

ぜひ訪問してくださいね~!
↓↓↓

https://2sunfitness.com

 

 

 

 

 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村