アキネーターって知ってます?

 
え?そんなん前から知ってる!??
今更ってかんじなん??
 
 
私、こないだ初めて 息子経由でアキネーターを知ってさー
 
これが地味に面白くて爆  笑
 

ひと昔前、脳内メーカーってあったやん?

どちらかというと、あーゆうたぐい。


自分が頭に浮かべた人(芸能人やキャラクター)を、いくつかの質問だけで「魔人」がズバリ!!で当てるゲームやねん。
 
えぇー!なんでこの質問だけでわかったん!?てなるの(笑)
 
 
すっごいくだらんくて、だから何?って話なんやけど、
やってみたら「おぉー!!すごい!」てなるから、
まだやったことない人がいたら
また暇な時にやってみて爆  笑
 

 
 
 
息子 「お母さんも誰か頭に浮かべてみ!誰する?」
 
母「え~急に言われてもなー・・・」
 
 誰にしっよっかなーー♡
 
 
 
え~♡ どーせならイケメンを頭に浮かべたいしなぁ〜迷うわぁ~~酔っ払い
 
 

 
で、結局 決めたのが、なぜか

・・・なんでタモリさんやのか、
自分でもわからん。

たまたま頭にパッと浮かんできたねん。


 
で、魔人のいくつかの質問に答えて・・・っと。
 
おおー!!正解やキラキラキラキラ
 
 
すごいなー!なんであんな少ない質問でわかるんやろ。
 
 
 
 
でな、ひねくれてるおかんが次に選んだ人・・・
 
 
 
それは・・・
 
 
 
 
キョンシー!
 
 
だってキャラクターでもいいって書いてあるねんもん。
 
 
 
 
魔人が質問をはじめる。
「芸能人?」 
「目はある?」
 
 
などなど質問が続くんやけど、、、
 
一向に質問が終わらないもやもやもやもやもやもや
 
 
魔人がだんだん困った顔して首ひねってきた(笑)
 
 
 
 
で、最終でた答えが、


 
アナタの頭に浮かべているのは有名ではありませんだってーー笑い泣き
 
 

 
アッハッハッハ!!! ちょっと古すぎたかなてへぺろ
 
 
 アキネーター
 
 
 

 

 




こちらでは

夫の筋トレダイエット・キャンプ・日常のお役立ち情報

など、まじめな記事を書いていまーす(*´▽`*)♪
 

ぜひ訪問してくださいね~!
↓↓↓

https://2sunfitness.com

 

 

 

 

 

ランキングも参加しています!ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村