こんにちはー!

りさママです♪
 
 
昨日ついに我が家でも起こってしまいましたよアセアセ
 
便器にうんち放置事件。
 
 
 
トイレから聞こえてきた
旦那の悲鳴。
 
 
「誰やーハッう○こ流してへんのはー!」
 
 
え、オレ?
今う○こ行ったけど、ちゃんと流したで?
 
と息子笑い泣き
 
 
「イヤイヤ、流れてへんってチーン
 
 
・・・
 
 
あ、ほんまや。ごめんデレデレ
 
 
 
・・・・・
 
 
これ、最近のトイレあるあるなんですよね〜滝汗
 
 
 
自動洗浄トイレが増えたばっかりに、
 
ジャーって自分で流さなくても
勝手に流れてくれる。
 
 
今や お店でもほとんどが自動洗浄だしデレデレ
 
 
これも良し悪しやなぁーホント。
流す行為を忘れてしまう。
 
 
 
学校でも
しょっちゅう流し忘れ あるそうです笑い泣き
 
 怖いね、習慣って。
 
 
 
我が家ではうっかりそうならない為に、
あえて自動洗浄機能はオフにしてあります。
 
 
たぶん今回は単純に、
息子がただポーっとしていただけなんやろうけど、(それはそれでどやねん!ですが。)
 
 
家族だから良かったものの、
他人に自分のう○こ見られたら
超恥ずかしいで〜〜
 
 
 
 
 
 
皆さんも、くれぐれも気をつけてくださいねー!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

こちらでは

夫の筋トレダイエット・キャンプ・日常のお役立ち情報

など、まじめな記事を書いていまーす(*´▽`*)♪
 

ぜひ訪問してくださいね~!
↓↓↓


https://2sunfitness.com

 

 

 

 

 

ランキング参加しています↓↓

応援ポチしてもらえたらすっごく嬉しいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村