こんにちは!りさママです。

 

いつも読んでくださってありがとうございます!

いいねや優しいコメント、すっっごく嬉しいです(*´▽`*)♪

 

 

普段、「私のことは書かないでねえー」と言われている娘から、

 

珍しく「いいよ~」の

Goサインがでましたー爆  笑

 

 

 

なので今回は、貴重な娘のおはなし (笑)

 

 

 

昨日の、ご飯の時間のこと。

 

 

隣に座っている娘から、

 

「わぁ~~キラキラ」て声がきこえてきて。

 

 

 

 

ん?どした??と横向けば、

 

 

宙に浮くお箸を眺めて 

目を輝かせているではありませんか。

 

 

「なんか、鯉のぼりみたいキラキラキラキラ

 

と笑う娘。

 

 

母 「こいのぼり???」

 

 

娘 「お母さんみてみて!この納豆の糸、ゆらゆら揺れてて、鯉のぼりみたいや」

 

 

 

 

 

 

・・・

 

なにそれ、

 

めっちゃ可愛いやんか!!

 

 

でもな、

 

納豆の糸 あんまり振り回したら

 

あちこちクッサー!!!てなるから、

 

 

 

もうそろそろ

 

このへんで終わりにしとこうか笑い泣き

 

 

 

 

 

【納豆から生まれた鯉のぼり】か。

 

 

 

なんか、、、

 

【桃から生まれた桃太郎】と同じくらい斬新よな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは

夫の筋トレダイエット・キャンプ・日常のお役立ち情報

など、まじめな記事を書いていまーす
(*´▽`*)♪

 

ぜひ訪問してくださいね~!
↓↓↓


https://2sunfitness.com

 

 

 

 

ランキングも参加しています↓↓

ぽちっと応援してもらえたら、すっごく嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村