でもね…
出掛ける前にバタバタしちゃって…。
お財布に現金がなくてコンビニにおろしに行って帰ってきたら
母とリサが玄関から出てきたところで
バス停に向かっていたらバスが信号待ちしてて…
次の停留所まで走れば間に合うかも!
って思っていたらバスが走り出し…
あぁーっ!!
と思っていたらバスの運転手さんがバス停で待っててくれて母と2人でダッシュ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
ハァハァ言いながらバスに乗って…
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
携帯忘れたことに気がつき(笑)
札幌駅に着いてプラプラお店みてご飯食べに行こうとエレベーターを待っていたら…
あっ…ブラしてくるの忘れた(笑)
ずーっとしてないことに気が付かなかったなんて…(笑)
こんなこと初めてですわ。
試着するのも…アレが透けちゃ恥ずかしいのでコソコソ(笑)
色々ありつつ…美味しい物食べて買い物して帰ってきました。
iPhoneからの投稿