昨日も『大岡川アートプロジェクト 光のぷろむなぁど2011』 へ
今日は旦那と3人で行ってきたんだけど・・・
着いて早々また頭が痛いと言い出して帰らせました
本当にKYっていうかなんていうかイライラさせてくれる男です。
最初からリサと2人の方がよかった!!
まっ旦那のことはどうでもいいです。
昨日より人が大勢来ていました☆
まだ明るい時間に撮ってしまったけどステキ☆
17日に行った時はなかったお花のかたちをしたキャンドル☆
キレイだし癒されるよねぇ~
立派なカメラを持った方達が下から撮っていたのでマネして撮ってみたらステキすぎる!!
ハァ~嫌なことも忘れちゃう(笑)
美味しいウィンナーも食べました☆
暗かったからよく見えなかったけど3種類入って300円でした☆
リサもモグモグ食べてたよ♪
そんでまたお菓子を買わされココア飲んで退散しました☆
ステキで幻想的な2日間で楽しめました☆
来年も楽しみです☆



